1. HOME >
  2. ブ ロ グ >
  3. もやもやが

ブ ロ グ

もやもやが

2019.1.1
 初春のお慶びを申し上げます

 今朝、たった今、昨夜録画していた「下町ロケット」を観終わった。
 
 前回の最終回が中途半端に終わり、もやもやした気持ちが残ったままだった。「俺一人がそうなのか」、と思っていたが、数人の友人に話を聞くと同じ思いをしていたようだ。
 
 期待を裏切られた形で、想像していた結果にならなかったのが要因なのかもしれない。

 予想していた結果にならなくとも感銘を受けていれば別だったのだろうが、前回の最終回は全国民に不満をもたらしたのではないのか、今日の結果が良かっただけに余計にそう思えてしかたなかった。

 視聴率が少し気になる・・・・


 もう一つ気になるのがランチュウの世界だ。

| 未分類