1. HOME >
  2. ブ ロ グ >
  3. 好きな番組

ブ ロ グ

好きな番組

 今朝の外気温は13度、日中は19度の予報である。曇り。
 
 夕方からは雨も降るようだ。


 最近、ドラマも入れ替わりが始まり、好きな番組も少なくなった。

 唯一残っているのが、ドクター・・・

 それも次回が最後とか。


 「わたし、失敗しないので」

 最初、この言葉を聞いた時微笑んだ。これこそ有言実行、いや実行の部分はどうでもいい。

 まさしく、30代からこの有言に目覚め始めたのだが、言葉で発することで何か手段を考えざるを得ない。

 大事なところであろう。

 まぁ、番組的には実行しないと話にはならないが・・・


 しかし、校閲の番組も良かった。

 思ったことを素直に言える。目標の為に必死で頑張る姿はとても感動させられた。

 
 あ~ぁ、またこんな番組出てこないかな。  


DSC_0052

 今年も残り11日。


ではこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類