1. HOME >
  2. ブ ロ グ >
  3. いまは東京

ブ ロ グ

いまは東京

 今日の東京は晴れで、日中は20度近くまで上がる予報である。

 昨日は8時半頃家を出て10時に研修会場に着き、時間ギリギリの為嫁をおろした。

 すると、直ぐに子どもが携帯と言ったので、手間がかかるよりも楽と思い渡すと、アンパンマンの動画を見だした。

 来る時の使用時間を合わせると相当な時間だ。

 額から汗が出た。

 容量オーバーの通知がきた。・・・・やっぱり。

 12時までにはまだ時間がある。イオンで時間をつぶした後嫁を迎えに行った。

 それから食事をして買い物。

 嫁と子どもの格闘が始まった。玩具を買う買わないのやりとりだ・・・・


 結局、嫁を説得して当方が買う羽目に。

 あぁ~あ、東京に着く前に出費である、そして容量追加の申し込み。


 今は東京で、これから研修だが今夜もおとなしくホテルでテレビか・・・・


ではこの辺で。

ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類