1. HOME >
  2. ブ ロ グ >
  3. つぶやき >
  4. 川柳だ

ブ ロ グ

川柳だ

島鉄フェリー


川柳だ

◆ 久しぶり 名前が出ないで じゃあまたね

◆ 「オレオレ」に 亭主と知りつつ 電話切る

◆ プロポーズ あの日に帰って 断りたい

◆ お若いと 言われ帽子を 脱ぎそびれ

◆ 手をつなぐ 昔はデート 今は介護

◆ 「こないだ」と 50年前の 話する

◆ 乱れ髪 今は乱れる 髪もなし

◆ 何でかな 妻という字を 毒と書く

◆ 愛してる それが今では 息してる

◆ うまかった 何を食べたか 忘れたが

◆ 思い出を 思い出すのに 手間かかり

◆ 君の名は? 同窓会でも 流行語

◆ ピンポーンに やっと出たのに 不在票

◆ 見栄張って 杖は要らぬと 傘をもち

◆ デザートは 昔はケーキ 今は薬

◆ 居れば邪魔 出かけりゃ事故かと 心配だ

◆ 金貯めて 使う頃には 寝たっきり

◆ 耳遠く オレオレ詐欺も 困り果て

◆ ああ定年 これから妻が わが上司

◆ 粗大ごみ そういう妻は 不燃ごみ

◆ 「先寝るぞ」、「安らかにね」 と返す妻


関連記事
ブログ画像
川柳です (02月28日)
ブログ画像
昭和の番組 (03月19日)
ブログ画像
気持ちが楽 (10月10日)